こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


今妊娠30週3日で、29週から入院

していますびっくりマーク


5月になったら足りないベビー用品を

揃えようかなーと思っていた矢先での

入院爆笑


上に2人子どもがいるので、揃ってるものも

ありますが、なんせ9年前に購入したもの

なので、買い替えなきゃいけないものや

買い足さなきゃいけないものも

けっこうあって…笑い泣き


久しぶりのベビー用品見るの楽しみに

してました立ち上がる



でも、絶対安静になってしまったので

退院もいつになるか分からないので

とりあえずネットで探すことに、、


メルカリのポイントがあったので、

メルカリでまず探すことに…ニコニコキラキラ


久しぶりの女の子の服ふんわり風船ハート

可愛いのがいっぱいありウキウキおすましペガサス


いろいろ可愛いのありましたが、こちら

購入しましたーびっくりマーク





ブランシェスのロンパーススター

うす紫の色と襟が可愛くてこれにしました目がハート


あ〜着せるのが楽しみラブラブ


メルカリは上の子が一歳くらいから

初めて、8年ぐらいになりますニコニコ


最初は本当に売れるのかなーと

いうのと、自分で値段決めるって

どうしたらいいんだろーと戸惑いも

ありましたが、、


着れなくなった子ども服やおもちゃなど

他の必要な方に使って頂けるのは

嬉しいですよねラブラブ

そして、何より思ってたより


売れる売れる!!爆笑


メルカリやったことない方、

本当オススメです飛び出すハート


昔は売れたポイントが一万円いかないと

銀行に振り込むのに手数料がかかったんですが

今はポイントがIDとして使えるように

なったので、、

ポイントがそのままコンビニなどで

すぐ使えますよー指差し飛び出すハート


メルカリ始める方!

良かったらこちらの紹介コード

入れて貰えると

ポイントが500ポイント入りますキラキラ

私にも入るので良かったらお願いします😂


紹介コード↓

CTEPWA