こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


今日で入院してやっと1週間経ちましたニコニコ

病院で安静にしてすごす1週間は長い‼️


昨日は夜全然寝れず…

嫌な夢ばかり見ますショボーン

だから夜になって欲しくないアセアセ


朝ごはん



朝ごはんは、毎日パンか、毎日ご飯か

交互か選ぶことが出来ましたスター

私は交互にしたんですが、ご飯だと

毎回魚が出てくるので食べる気がしない。

毎日パンに変えて貰えるか聞いてみようかなー


そして、その後いつも通り

NSTと足のマッサージびっくりマーク

1回痛い張りがあったものの順調うさぎ


そして、今日は先生の膣洗浄に加えて

先生の診察もありましたニコニコ


あれ、頭下になってるねー


本当ですか?


子宮頸管も31ミリで入院したときより

落ち着いてきたね

点滴も少し量を下げましょう!


36週まで入院は決定ですか?


このまま落ち着けばもう少し早く退院

出来るかもしれません


わーい笑い泣き笑い泣き

逆子が治ってたのだけでもすごく嬉しい

退院も早まるならもっと嬉しい


昨日は旦那といろいろあって落ち込んでた私

ですが、一気に元気が出てきましたニコニコ


あっ、でもまた逆子になる可能性もあるので

あまり期待し過ぎないようにしなければびっくりマーク


昼ごはん



冷やし中華!もう夏だねー波


おやつ



チーズケーキ🍰美味しかったー


夜ご飯は旦那や子どもたちと

テレビ電話してたら、写真撮り忘れた爆笑


今日も苦手な夜がやってきたー泣くうさぎ

早く朝にならないかなぁ…


いい夢見れますように

おやすみなさい星空