こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


やっと妊娠30週に入りました!!

今日で入院5日目

世間はGW笑い泣き

TVでいろいろなところへ出かける人たちの

映像を見て、


なんで私はここにいるんだろう…

いいなぁーチュー

でも、子どもやパパたちも頑張って

くれてるし、赤ちゃんに産まれても

いい週数まで頑張ってもらうため

ここは我慢我慢ですアセアセ


朝ご飯



食べてると、コンコン気づき

今度は誰だろう…


栄養士さんでした電球

ご飯は食べれますか?量はどうですか?

おやつは食べれますか?

さっぱりしたおやつにすることも

出来るし、おやつを無しにすることも

出来ますよ!


ご飯を毎回残してしまい、

申し訳なかったので、栄養士さんが

来て聞いてくれてすごく助かりましたニコニコ


全部おかずやご飯を小盛りにして

もらうことにし、

おやつは楽しみの一つだったので

そのままにしてもらうことにキラキラ


こっちから言わなくても

いろいろフォローする体制が整っていて

すごいなーと思いましたニコニコ


今日はNSTもすぐ取れ、赤ちゃんも元気!

張りもほとんどありませんアセアセ


昼ごはん



昼ごはん後、

点滴の差し替えがあるので一度抜いて

久しぶりのシャワーを浴びれましたびっくりマーク


点滴は4日をサイクルとし、差し替えする

みたいで、その時にシャワーを浴びれます


点滴からも久しぶりに解放され

シャワーも浴びれてスッキリキラキラ

でも、点滴を外したからか

少しお腹が張ってそれだけで心配になる。

そして、点滴を抜いた方の手が真っ赤に

腫れてしまいました笑い泣き




腫れてしまったので、今度は反対の腕に…

刺す場所によっては差し替えもある

みたいで…笑い泣き

このまま4日もつといいなー。


あっという間におやつタイム


今日は大福お茶


その後はゆっくりタイム

ゴロゴロしてると、、

あれ、なんか喉が痛いぞ。


するとだるい感じもして熱測ると37.4度

そして、それと同時に赤ちゃんがすごい

暴れ…

パンツが濡れた感じが…ガーン


まさか破水じゃないよねー


看護婦さんがおやつ下げに来てくれたら

相談してみようと思ってたら、、

そういう時に限ってなかなか来ない泣き笑い


我慢出来ずナースコールびっくりマーク

パンツが濡れた感じと、喉の痛みと熱の

ことを伝えると、先生に相談してきますと。


すると、トローチと

私の苦手な漢方が処方され、

熱がもう少し上がるようなら

コロナの可能性も考えましょう!と。


破水のことは何も言われず

それも心配だし、コロナだったら

どうなるのかとか一気に心配になって

きました驚き


そして夜ご飯



食欲はあったので何とか食べれ

そうすると今度は汗かいてきて

熱測ると36.9度にタラー

少し下がってホッとしましたチュー


ご飯後はYouTube見てたら

SMAP5人旅

を誰かがあげていて

久しぶりに見たら…


大爆笑爆笑

そして泣けるシーンもあり、、

改めてSMAPっていいなと思いましたハート

なんであんな形で解散しちゃったんだろ。

もっともっと見たかったえーん


いい夢見れそう星空

そんなこんなの入院5日目でしたスター