先週はクリパや女子会、デート等と楽しい時間を沢山過ごすことが出来ましたドキドキ

同期ちゃんとは叙々苑でご飯を食べてカラオケでプレゼント交換ドキドキ毎年恒例のプレゼント交換♪
何回やっても盛り上がります(*^‐^*)

私が頂いたのはBarbieちゃんgoods
可愛いドキドキ!

☆カサブランカ☆☆日記☆-101219_1058~02.jpg


他にもサプライズで大好きな同期ちゃんにプレゼントをいただきましたドキドキ!
☆カサブランカ☆☆日記☆-101226_1258~01.jpg

他にも先輩からとっても美味しいミルフィーユの詰め合わせを頂いたりと…☆〃

みんな本当にありがとうドキドキ

そして大切な彼氏さん。忙しい中、綺麗なホテルに招待してくれ、指輪をくれたねドキドキセンスが以外にもよくて…ビックリ!(笑)毎日大切につけます!
ありがとうドキドキドキドキ