とーーーーぉってもご無沙汰しております。

 

年が明けて今年の年初に

「今年は復職するし、自分自身を高めよう、勉強しよう!」

「やっぱり英語をもっと勉強したい!!」と

2月から隙間時間に英語学習(TOEIC)をしておりました。

 

といっても、育児、家事、仕事をしながらの隙間時間はほとんど取れず笑い泣き

 

私の性格を考えたとき、、

鑑定のこと、マヤ歴のお勉強やブログでの発信はきっぱりお休みして

まずは英語学習だ!と励んでおりました。

 

昨日でTOEICがいったん終わったので気分転換にブログを書いております。

7月にまた受験する予定なので小休憩って感じびっくりマーク

今日のメッセ―ジが「エネルギーを解き放つ」でしたのでまたこれがぴったり飛び出すハート

このブログを書くことでまさにやりたいことへ向けてのエネルギーが放出されるし

文章化することで頭も整理できます。

 

 

また1か月間勉強を頑張って7/7七夕から始まる新しい周期に入ったらまたこちらに戻ってきたい飛び出すハート

と企んでいます指差し飛び出すハート

 

なので少々お待ちください。

もうね、ブログを離れていた間にいろーーーんなことがあり

書きたいこと山ほどありましたが、

どちらも中途半端になりそうなので

「今は一つのことに集中するんだ!」と我慢していました(笑)

 

------------ここから昨日の試験の話-------------

にしても昨日のTOEICはリスニングがとっても難しかった・・・。

リーディングは結構出来た気がする?!

part5を10分で終わらせるように・・と思っているけどもいつも15分かかってしまう。

このしわ寄せがpart7に来て結局時間がない・・・。

ふぅ凝視

受験したみなさまお疲れさまでした

--------------------------------------------------

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

今日は風が強い!!

お洗濯ものはしっかり止めないと~

 

もう少しで私のマヤバースデードキドキ

今回こそはケーキを買うぞスター

 

erika

 

 

うさぎうさぎながらTOEIC学習者へおすすめのTOEIC本うさぎうさぎうさぎ

 

 

おなじみ単語本

 

 

 

そしてこちらの2冊!!

各partが少しずつ入った小テストになっていて

1日10分で完結するテキスト!!

忙しい人や集中力が切れやすい人にはとってもおすすめです!!