こんばんはピンクハート
ブログ書くのがこんな時間になってしまいましたーーーランニング泣くうさぎ
今日は一日中曇り空で肌寒い東京でしたね!!
これからお出かけの方は暖かくしてお出かけくださいハート


一粒万倍日の今日は朝から神社へ行ってきましたラブ
ずっと気になっていた安産祈願のお札をお返ししに⛩️👶

 
七五三がたくさんいましたラブ
可愛かったな〜我が家も楽しみ飛び出すハート
 

 

 

今日のメッセージは

チューリップあらゆるものが生きていると感じる日

チューリップ賑やかにお祭り騒ぎ!!

 

今日は動植物だけでなく、持ち物や衣服、テーブルや椅子も生きていることを感じることがありそうです。

そう思うと大事にしなくては!という気持ちが自然と湧いてきます。

いいものを長く使う大人になれたらと思います。

 

また目の前のことを大切に過ごすこと

これはHSPの私にとって永遠のテーマかもしれません。

 

今日はKIN22「白い風」の日でした。

これは私と娘の反対KINです。

 

反対KINとは▶️意識なしではうまく行かない関係

 

まさに、昨夜から夫とけんかしております(笑)

反対KINだからかな。しょうがないとしようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

易は「雷天大壮」星

賑やかな4日間ですバレエハート

まるでお祭りのようにはしゃぎ、楽しんで過ごしてくださいピンクハート

今日はちょうど酉の市、一の酉ですね流れ星

 

 

それではみなさま素敵な秋の夜長をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

erika