おはようございますピンクハート
昨日は暑くて日中エアコンをつけましたポーン
娘ちゃんもお昼寝から起きたら汗だくで・・半袖にお着替えしました!!
11月なのに驚きですね、、、。暑いのが好きなので私は嬉しいけども地球は大丈夫かしら。
 
 

 

 

 

今日のメッセージは

チューリップダイナミックに動き回る日▶️パワー3倍の日!!エネルギーを惜しみなく使おう

チューリップ当たって砕けろの精神で精一杯邁進する

 

今日は拡張KINの日です花

拡張KINとは字のごとく、ものごとが広がっていきやすい日ですので

デビューや開業など事始めにおすすめですピンクハート

 

 

易は「沢風大過」です

困難な状況においても、当たって砕けろの精神

自分を信じて突き進んでくださいね飛び出すハート

 

 

 

erika

 

 

これはお値段以上のお買い物でした!!!!!!

掃除機がサンキュッパってびっくりマーク

小型だから細い隙間もお掃除できるし、ダイソンより音も静かなのでにっこりがいるときはこちらを使用していますピンクハート

吸引力も満足!!