おはようございますピンクハート
 
 
今日も25℃予想の東京です飛び出すハートニットを着たけど暑くて半袖に着替えました爆笑
娘ちゃんにっこりにタイツを履かせたまま朝寝しちゃったけど大丈夫かしら〜!!
 
 
 

 

 

今日のメッセージは

チューリップ流れに身を任せる日

チューリップ当たって砕けろの精神で精一杯邁進する

 

なにかに導かれていると感じる時です。

導かれるままに流れに身を任せましょうびっくりマーク

 

そして易は今日から「沢風大過」です。

困難な状況においても、当たって砕けろの精神で、

自分を信じて突き進んでくださいね飛び出すハート

 

 

今日は収納グッツを見に無印へ行ってきますピンクハート

 

それではみなさまも素敵な1日をお過ごしください星

 

 

erika

 

 

昨日の離乳食は

ハンバーグ

ミネストローネ

5倍がゆ

でした飛び出すハート


完食してくれて嬉しいスター

食器はレアーレですピンクハート