おはようございます飛び出すハート

だいぶ肌寒くなってきましたねびっくりマーク

朝方にっこりちゃんにも少し厚手の長袖を着せましたスター

 

 

【マヤ暦・易・西洋占星術を組み合わせたオリジナル鑑定】

えりちゃんの開運ブログ
マヤ暦を学び

「本当の自分」と「自分の役割」に気がつき

生きるのが楽になりました 
エネルギーの流れを伝えることで
恋も仕事も”自分らしく”をモットーに発信してます
その日、その日に合わせたメッセージを発信中!!
毎日の運勢チェックにお役立てください
免疫力を高めて

心と身体の健康をgetしましょう

 

 

今日のメッセージは「普段使っていない能力を発揮する日」です星

自分を特定の環境に追い込むこと、特別な状況でこそ普段使わない能力が発揮されます。

今日はいつもと違う環境に身を置いてみるとものごとが捗るかもしれませんね。

 

易は

「水地比」の4日間

この4日間はチームプレーを意識してください。共同作業が幸運ポイントラブラブ

 

 

10月の開運情報

 

本日大安です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

十二直も「建」なので建築、婚礼、旅行、新規事業、開店は大吉ですびっくりマーク

 

※十二直とは…「建」「除」「満」「平」「定」「執」「破」「危」「成」「納」「開」「閉」の総称で

江戸時代に日々の吉凶を見る上で最重重要視されていたもの。

 

 

 

 

それでは今日も素敵な日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

これはお値段以上のお買い物でした!!!!!!

掃除機がサンキュッパってびっくりマーク

小型だから細い隙間もお掃除できるし、ダイソンより音も静かなのでにっこりがいるときはこちらを使用していますピンクハート

吸引力も満足!!