おはようございます飛び出すハート

今日は朝から陽の光が降り注ぎ夏らしいお天気ひらめき

午後はお散歩に出かけよう〜スター

 

【マヤ暦・易・西洋占星術を組み合わせたオリジナル鑑定】

えりちゃんの開運ブログ
マヤ暦を学び「本当の自分」と「自分の役割」に気がつき

生きるのが楽になりました
みなさまへエネルギーの流れを伝えることで
恋も仕事も”自分らしく”をモットーに発信しています
その日、その日に合わせたメッセージを発信していきますので
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください
免疫力を高めて心と身体の健康をgetしましょう♡

 

 

本日は「人の話に耳を傾ける日」ですポーンポーン

過去のブログはこちらからピンクハート

昨日は夫が1日遅れで母の日をお祝いをしてくれましたニヤリ

(忘れていたのか…)

夫「アメリカ時間」での母の日だよびっくりマーク」なんて言いながら

お花とケーキを買ってきてくれましたラブラブ

 

夫と娘、私を母にしてくれてありがとう

実母にも日々感謝泣くうさぎ

 

午後も素敵な時間をお過ごしください流れ星

 

erika