こんにちわ飛び出すハート

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!

 

今日から新しい13日間のエネルギーが回ります星

5/5(金)〜5/17(水)までの13日間ですびっくりマーク

この13日間は自分のこだわっていること、得意なことをとことん追求してみましょう流れ星

 

過去のブログはこちら

 

 

昨日は娘の生後100日のお食い初めの儀をしましたキラキラ

両家のじぃじばぁばが集まって家族でお祝いできたこととっても嬉しかったなピンク音符

普段なかなか集まれないし、なによりも孫の顔見て嬉しそうにしている両親をみて感動しましたひらめき

お食い初め膳の鯛の姿焼きはお持ち帰りして鯛めしにしましたハート

おめでたいものだからね、残さずしっかりいただきましたピンクハート

 

さて13日間のスタート!!

みなさまもよいGWをお過ごしください飛び出すハート

 

erika