おはようございますチューリップ

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

今週も始まりました流れ星

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!

 

本日のメッセージは「忘れていた記憶に出会う日

あなたが記憶を思い出すというよりは

記憶を擬人化するならば、記憶が自然とあなたに近づき思い出させるイメージですキラキラ

 

私も今朝大学時代の友人が夢に出てきましたポーン

自分で思い出していないのに、勝手に夢に出てくるって今日のメッセージ通り!?とびっくり笑ポーン

 

明日からはお天気崩れるみたいですねーニヤニヤ

お天気なうちに朝からお洗濯を2回していい気持ち〜飛び出すハート

 

今週も穏やかに過ごしましょう〜トランプハート

あっというまにもうすぐランチ時間だーーーー

 

erika