おはようございますチューリップ

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

今日は嬉しい金曜日飛び出すハート

産休中だけども金曜日、週末ってなんだか嬉しいですピンクハート

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!

 

さて今日のメッセージは

自分のイメージを確かめる日!!

イメージしたことがどのように形になり、実現したかを確かめる日あ

確かめることで安心できる日です流れ星

希望や目標を振り返って、進捗を確認してみるといいですねニヤリ

 

写真は今年のホワイトデーラブラブ

大好きなクラブハリエさんのバームクーヘンをリクエストラブ

無類のバームクーヘン好きなのですが、中でも一番クラブハリエが大好きです

贅沢な厚さもたまらな〜いニヤニヤ

 春限定パッケージ可愛いラブ




今日はなんだか曇り空ですね。。。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください流れ星

 

erika