こんにちわチューリップ午後いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!

 

今日のメッセージは普段使っていない能力を発揮する日星

普段と異なる環境に飛び込んだり

普段と異なるやり方をしてみたりすることで

意外な能力を発揮できるものです花

 

今日はお天気だと思ったら午後からまた曇り空ランニング

みなさま暖かくしてお過ごしください目がハート

 

本日のランチラブ

揚げたてさくふわの天ぷら幸せすぎましたピンクハート

 




では午後も頑張りましょう〜キラキラ