おはようございますチューリップ

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!

 

今日のメッセージは

自分が何を求められているか確認する日

今日は何をやってもうまくいかないかもしれませんパック

自分の立場、求められていることを確認すると良い日ですニヤリ

そういう日も大事ですね。

私も朝からひとつひとつ今日やるべきことをこなしていこうと思いますランニング流れ星

 

今日もいいお天気〜スター

良い一日をお過ごしくださいニヤリピンクハート

 

写真はこないだ作ったラザニアラブ

ラザニアって初めて作ったけども、シート状のパスタをそのままinすればいいからとっても簡単ですね飛び出すハート

冷凍もできるし〜また作ろピンク音符

 

 

 

erikaトランプハート