おはようございますチューリップ

マヤ暦鑑定士のerikaですひらめき

 

恋も仕事も”自分らしく”をモットーに♡
みなさまが毎日健康で楽しくすごせるように・・・
宇宙からのメッセージを発信していきます♡
毎日の運勢チェックにぜひお役立てください!!


今日のメッセージは
自分の持っているエネルギーを解き放ち
開放的になる日です指差し
自ら持っている活力は小出しにするのではなく
ここぞというときに全て放出してください飛び出すハート
今日がまさにその日ですびっくりマーク
今日感じる疲労は心地の良い疲れとなるはずですニコニコ

今日は晴れていてお天気がよいですが冬らしく風が強くとても寒い赤ちゃん泣き
暖かくして過ごしてくださいスター

昨日はお魚が食べたくてラブラブ
アジに片栗粉をまぶして唐揚げに…
唐揚げと言っても少ない油で揚げ焼きに(^^)
アジにいい脂がたくさん乗っていて美味しかった〜
また作ろうキラキラ



今日も良い一日を飛び出すハート