2週間前に日本に帰る両親を送るため、朝5時にゴールドコーストを出発しブリスベン空港へ行きました🚗³₃


ブリスベン空港までは高速道路を利用して1時間ちょっと。

今日、その時に利用した高速道路の請求書が届きました。


高速料金は片道$5.45

ナンバープレート照会料  片道$0.58

事務手数料 $10.18


合計$22.24でしたニコニコ



昔は高速道路を利用した時間を自分で入力してそのままネット決済が出来た気がするけど、今はシステムが変わってLinktでアカウントを作り、そこから使った分の高速料金を払えるみたいです。


多分その方法だったら事務手数料かからなさそう💡


請求書と一緒にこんなのが入っていたけど



初回限定で最初に利用した高速料金がLinktのアカウントに返金されるようです。



さてさて、、、

我が家は絶賛引越し真っ最中です・・

当初の予定では月曜日に引越し業者が来ることになっていましたがなかなかパッキングが終わらず来週に延期になりましたキョロキョロ


引越しはストレスでしかない😭

早く終われー笑い泣き笑い泣き