娘とHANARO MARTへ行ってきました。




友人推しのプルコギが美味しいんで🥰👍

冷蔵庫にあった野菜と炒めて
白米を炊いて頂きました。

こういう炒めるだけでいいやつ
めっっちゃ助かるなぁ。
娘も美味しいって言っていたので
学校のランチにもいいかも。
私と夫の仕事用のランチにも
簡単に作れるから良い。

他にも色々娘が選んだやつ↓


ママこれ!日本で食べたお菓子に似てる!
名前わかんないけど、、、って持ってきた娘。


多分、日本でエリーゼって名前で売ってるお菓子だね!昔ハマって食べてたね~と私の記憶も蘇る。私もこのお菓子が子供の頃大好きで、ホワイトチョコ味とチョコレート味を1つずつセットで親がくれてた。
買ってみよ~。

娘のアジアングロッサリーで選ぶものは
昔日本で買って美味しかったものがベースにあるみたいで嬉しいです。



そういや全然話が変わりますが
YouTubeのおすすめになぜか
33年前に放送されていた日本のドラマ
「想い出にかわるまで」が出てきたので
ハマってみてます。

初めて観ましたがプレイボーイ、ヒステリック&メンヘラ女が出てきてなかなか面白い😂

この歳になるとピュアなドラマじゃ物足りないんですよねー。←

そうゆうの観ても
「あんた・・本当にその人でいいの?」
「最初は良くてもねぇ、好きだからってだけじゃやっていけないのよ、結婚なんて」
「よしとき、よしとき。
ありのままの自分を好きになってくれる人を結婚相手に選んだ方がいいのよ。あんた後悔するよ」

なんてツッコミ入れてる自分がいますw

今6話目だけど最後どうなるんだろー
楽しみ笑