昨日、郵便受けを確認しにいくと
やっとこさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
届いていました~

封筒に「折り曲げ厳禁」と書いてありますが物の見事に真っ二つに無理やり郵便受けに入れられていて笑
(厚紙も入っていたからそこまで破損してなかったのが幸い)

会計学のコースの修了証明書照れ



届くまでには
修了して1ヶ月ちょっとかかるみたいですね爆笑

あーおしまいおしまいチューびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Sayonara, benkyo!永遠にバイバーイびっくりマーク





・・・

とか言いつつ最近

庭師になりたいと思ってまして真顔

夫に大反対を食らっております。


まぁ私のことだから
アレやりたいコレやりたい
次は〇〇になるって

ほぼいつも口だけなので

恐らく庭師にはならず
そのうち黙ると思いますウインク

今後も戯言にお付き合い頂きますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m