☆スピケアV3シャイニングファンデーション☆ | えりきゃ

えりきゃ

ブログの説明を入力します。

スピケアV3シャイニングファンデーション

を使ってみましたおねがいイエローハーツ




V3のブリリアントファンデーションも使ってみましたが、ブリリアントの方はホログラムのキラキラのコンパクトでしたが、

シャイニングファンデーションのコンパクトは、シックで大人に雰囲気ですニコニコ

パフの色も白と黒で雰囲気が違いますおねがい


ミラーもついていますよおねがいルンルン


星使い方星

パフを下に押すと、程よい量のファンデーションが出てきますラブラブラブラブ

クッションファンデーションですラブ


私はクッションファンデが大好きで色んな種類を使いましたが、リキッドファンデが出てくるのは初めてみましたびっくり笑い


力加減でパフにつき過ぎたーアセアセアセアセなんて事もありましたが、こちらは適量がでてくるのと、パフのこの部分につけたいと思ったとこに狙ってつけられるのもポイントですラブ流れ星


下から上に向かって、ポンポンと軽く叩く感じでつけると均一に付けれましたウインクチョキ



星お色比べて星

ブリリアントファンデは、

オークル系で日焼けした手のひらの色に馴染むお色でしたキラキラ


今回使ったシャイニングファンデは、

ピンク系の明るめのお色でしたラブラブ


星使用感星

私の使用した感想ですが、ブリリアントファンデーションより、シャイニングファンデーションの方が若干マット感をかんじましたウインク

付けましたーっていう厚塗り感はなく、どちらのファンデも、さらっとして、素肌に近い薄ずきでナチュラルに仕上がりましたラブラブラブ



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15409781



SPICARE様のブログモニターに参加中ですラブラブ