ダニ捕りロボ 使ってみたよ | えりきゃ

えりきゃ

ブログの説明を入力します。



今回日革研究所さまの
ダニ捕りロボのモニターをさせて頂きましたウインク



ごらんのようにルーペとダニを呼び寄せて確保する黒い丸のキットが2つ入ってありましたおねがい

私は子どもたちや私が常にゴロゴロしているソファー
寝室のベットに置いてみましたキョロキョロ

使い初めて2年のソファーを年末に掃除を初めてして
ソファーの隙間から、お菓子のたべかすや探していた体温計笑い泣き
ミニカーなどのこんなのが入ってたんかーいガーンというものもあり
こりゃー、ダニが…ダニがいっぱいおるやーんと絶句していた時の
モニターで、めちゃくちゃ嬉しかったですえーん

2日に1回のペースでどれだけダニがいるかチェックしましたニヤリ

⭐️ソファー結果⭐️

すごい量のゴミやおめちゃが出てきたのでウジャウジャいると
ヒヤヒヤしてたけど、想像していたより少なくてホッとしましたラブ

⭐️ベットの結果⭐️
シーツなどこまめに洗濯したり布団は天日干ししてるから
ここは大丈夫だろーっと安心してただけに、こんなにダニがいるとこで寝てたと思うとゾッとしてますガーンガーン

丸の中の白い点のようなものがダニさんですガーン
ショックだわーショボーンショボーン

今回実際にルーペで観察し2週間で、どれくらいのダニがいるか分かって謎が解けた感じてホッとしていますウインク

⭐️布団を天日干ししてるからダニさんやっつけたーおねがい
⭐️シーツも洗濯したし気持ちーラブ安心ニコニコ
⭐️マットレスもスプレーしたし、
⭐️掃除機かけてみたしー口笛

安心だー
なんてことは間違っていたんだと気づけるきっかけにもなり
良かったですおねがい

このダニ捕りロボのような
⭐️ダニをおびき寄せて捕まえる
⭐️どれだけいるかチェックできる

素敵な商品を使わせて頂き感謝しますニコニコ
実際に観察しダニさんを確保したーという安心感もあり
小さい子どもがいる我が家には必要な商品でしたニコニコ
みなさんもぜひおねがい

#PR #有限会社ティシビィジャパン