まつ毛美容液☆ | えりきゃ

えりきゃ

ブログの説明を入力します。

ダイエットクリニック様からです

業務用まつ毛美容液
パーフェクトラッシュのモニターをさせて頂きました

{4A8D411F-6A9B-4310-8613-3D914F89FCA1:01}


今回お試しさせて頂いたものがこちです

多くのまつ毛サロンで使用されている
プロ使用業務用のまつ毛美容液なので
効果大です

使い方

1日1回 就寝前アイライナーを塗る感じでまつげの生え際少量塗るだけです

使い方はこれだけ簡単でしょ

筆タイプで生え際に塗りやすーい
1本で3カ月持つのでコスパ魅力的

{D631821C-91A0-4837-80D8-235F911319EF:01}




使用前
{F5EE4B49-0C2D-430B-A265-871BF69A921C:01}




使用後
{CF8BA275-E23E-4976-85ED-E242303CB7E8:01}



わかるかなぁ⁉️
なんだか目元が濃くなったと思うんだけど
それに私 ビューラーを使うとまつ毛
抜けるのー

だけど抜けなくなったのー

すごいよ!これー
嬉しーい 


感想
においも無し
ベトつきも無し
液だれしない
しみたり痒くなったりしない
筆タイプで塗りやすい

目元が濃くなったのが自分でも分かるくらい、1本1本まつ毛がしっかり強くなり、抜けなくなったのも感激

プロ使用なのでもっと続けていくのでこれからの変化が楽しみです

ダイエットクリニック様
貴重な体験をありがとうございました
また機会がありましたらお願いします



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


パーフェクトラッシュ