27日はゆきちゃんの誕生日♪(´ε` )
ってことで、
みんなでサプライズしたよー!

あいみちゃんからは、
スティッチ大好きなゆきちゃんに
photo:01


ハンパないー!

そして、みんなからのメッセージは、
大きいサイズのボードに…

photo:02



朝まで作ったかいがあったー
ってくらい喜んでくれて
嬉しかった\(//∇//)\


ゆきちゃんとは、
HANAREの立ち上げメンバーでもあり
私の成長に欠かせない子でした!笑

そして、
私を支えてくれたり、
バカしたり、
色々とふかーい想い入れがある子なんです!

だからこそ、
とにかく喜ばしたいなーと
考えてました♪(´ε` )

そして、
ゆきちゃんから嬉しいメールが…

おかみなしでは、
今のゆきの成長は考えられません。

めちゃくちゃ嬉しかった。(´Д` )

人を育てるって
ほんとにエネルギーがいることだけど
その分
仲間の成長、自分の成長に気付くと
幸せを感じるよね。

そんなゆきちゃん。
ほんとにありがとお!

あいみちゃんの誕生日も
色々サプライズしたんだけど、
やっぱり仲間に感動提供できなきゃ
お客様にはできないよね!
感動を感じた分、
感動を受けた仲間にはお客様に感動提供をしてもらえたらいーな。と思う

やっぱり、
私たちのしてる志事は
感動提供業だよね。


iPhoneからの投稿