だいぶブログがたまってしまった…

ちいに更新してよね!!!
と言われたのでまとめて。
まず、
photo:01


もぎたてTVの取材を受けました‼
女優奥田英里を見たい方は、
今週の日曜日( ´ ▽ ` )ノ

そーしーてー

photo:02



秋さんと、勉強会で香川へ!!!
足袋っていうサイタブリアみたいな
お店でした♪( ´▽`)
感動の連続!!!

だって。
トイレが…
photo:03



なぜ?
バスジャグジー?
TVー?

めっちゃお金かけてるよね‼

こだわりの数は、
感動の数だね!!!

HANAREはやっぱり感動店だね!!!

トイレの綿棒もこだわりでピンクにしてるし★

みんなにも見せたいので来月の定休日は香川にけってーい!!!

みんな楽しみにしててね‼

あたしが前働いてた、
サイタブリアみたいな部屋だから!!!笑
photo:04



iPhoneからの投稿