初夏の昼下がり

カフェの扉が開くと同時に
目が釘付けに…♡


なんとも言えない
優しい雰囲気ただよう
ご高齢のお二人
(たぶんご夫婦でしょう)

所作が素敵で上品なお二人

私達夫婦のお隣の席へと


さりげないお揃い感

大切な人との
おしゃれなリンクコーデを
楽しんでいらっしゃるようです
💛

コットンシャツにパンツスタイル

奥様は
ホワイトシャツの中のブルー模様
ベレー帽
イヤリングの色合いを一緒に


ご主人様は
ベージュのシャツの
手元をおしゃれに折りまげ
これまた
ハンチング帽

お二人の足もとは
お揃いのニューバランスの
オフホワイトのシューズ


うわ~素敵すぎる


なんだか心がほんわりと
温かくなり

思わず
目の前の夫に

「隣の席のご夫婦
なんだかとっても可愛らしくて
素敵よ」
そっと
ラインで伝える私(笑)

静かに笑いながらも
うなずいている

実は夫も
入店時からいいなぁと
思っていたそう…(笑)




リンクコーデを楽しんでいる私達にとって
心くすぐられる
嬉しいひとときでした
💛

以前は全く興味のなかった夫も
今では私の楽しみ方に
つき合ってくれている様子

大切な人との休日
おでかけ前のコーデチョイス

袖を通すだけでワクワク感が
増してきます
(笑)



"素敵ね
似合ってるよ"


嬉しくなる魔法の言葉の贈り物
ふふ💛





待ちに待った週末のひととき

さぁ
今日も楽しい
特別な日となりますように…♡










2024.6.22

HUIS TEN BOSCH 

HOTEL  EUROPE
ハウステンボス歌劇団
ティーパーティー

Dream 7 Rainbow Stars 

外はしっとりと雨模様

レンブラントホール
テーブル席には
可愛らしいあじさいのお花

本日のMENU 
そして
本日のメンバー

そらさん
紫音くん
勇季くん
雅くん
真凛ちゃん
咲礼ちゃん
さらちゃん

7名の皆さん手書きの
recommended

五感に響く言葉で
お料理の美味しさも伝わり

もちろん
楽しみながら
とっても美味しくいただきました
💛

舞台上の7名の皆さん
ナチュラルメーク姿も
やっぱり素敵
(,,• •,,)♥

質問コーナーや特技披露で
意外な一面を
垣間見ることが
できました

そらさんの
両手で作る
*おたまじゃくし*
…からの
*カエル*

ちょっと照れたそらさんが
とっても可愛らしくて
会場内は
ほっこりほっこり


そして
歌とともに
そらさんの涙が頬をつたう

きっと
皆さんの心の中にも
癒しの涙雨が…♡





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
雲が流れて光がさして
見上げてみれば

ラララ
虹が虹が
空にかかって

君の君の
気分も晴れて

きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
虹より


6月
梅雨の始まりに
美味しいお食事と皆さんとの語らい
そして
とっても素敵な音楽に
心が洗われました



自然の恵みである
雨に感謝しつつ

街の静けさ
雨音に耳を傾けて…♡








繊細で美しく
涼しげな紫陽花も
まもなく終わりのときを迎え




太陽に向かって元気に咲く
向日葵のお花へと
移ろいで行くことでしょう



ちょっと憂鬱な
梅雨の始まり


雨景色が
心温かく
美しいものに
感じられますように…❤️