春が舞い降りてきました







優しい日差しの中

穏やかな笑顔のように

たくさんの花々が咲く季節




春の香りに包まれ

鳥たちのさえずりが心地よい


時折吹く風に

揺れる木漏れ日の美しさ


目をほそめながら

空を仰ぎ見る


今日という日

大切な人たちと

ささやかな時間が流れて行く


自然と笑いあえるひとときに

幸せを感じます








本当にだいじなものは

隠れて見えない


ささやかすぎる日々の中に

かけがえのない喜びがある





出会ったこと

笑ったこと


そのすべてにありがとう

この命にありがとう


竹内まりや
いのちの歌より






どこまでも繋がった空を駆け抜け

届けこの想い


小さな幸せに

ありがとう

💛






春景色


季節の移り変わり

待ち侘びる春の風物詩たち



HUIS  TEN  BOSCH 


三連水車の里あさくら


海の中道海浜公園






噴水の水しぶきが
太陽の光に照らされ
キラキラと輝いていました

夏も待ち遠しいね
(笑)











春とともに…❤️



気分新たに変化してみたい




…髪型(笑)



そんな時

偶然見かけたSNSに釘付け

(,,• •,,)♥



皆さんとっても素敵


行ってみたい



美容室のインスタを覗いてみると

さらに

お店のコンセプトに共感





SoRa美容室







いろんな表情を見せてくれる空

幼い頃から大好きなこと

嬉しい時
悲しい時
寂しい時

そう
どんな時も

どこまでも繋がっている
空を見上げながら…




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

4月もまもなく終わる頃
直感を信じて…♡




ふふ
ちょっと遠かったけれど
やっぱり行って良かった
💛



あなたは
直感を信じますか…♡