晴れ渡る青空
太陽は燦々と降り注ぎ

眩しさに目を細めながら
仰ぎ見る入道雲に
心躍る思い…❤️


ただ今夏真っ盛り






暦の上ではもう秋だけど…♡(笑)






ハウステンボス歌劇団

10th Anniversary  Celebration 
~precious  time ~

2023.8.9
当日の明け方まで
台風の動きを静観しつつ
迷いながらも
心はすでに長崎へと…(笑)



10周年記念特別
トークディナーショー

Hotel Europe
Rembrandt Hall
セッティングされたお席には
メッセージカード
本日のMENU 

カードの裏面には
演出を担当されました
シャイントップ
そらさんからのメッセージ

今日のディナーショーの中に
盛り込まれたサプライズのご案内

なんだか
ドキドキ💓ワクワク💓
何度も読み返しながら確認OK (笑)

楽しみのディナーの始まりです

う~ん
やっぱり食べるのもったいない
このままずっと見ていたい

各々チームさんのロゴマークをかたどった
食材を見つける楽しみ

沢山のこだわりと愛情が
ギュッと詰め込まれた内容に
五感をフル稼動

楽しみながら
とても美味しくいただきました
💛




途中
ご挨拶で
各テーブルを回られる
代表の坂本様


本日台風接近の影響で
大変ご心配されていたとのこと

少しでもお力添えをと
お考えになられたのでしょう



赤のインナーに
白のパンツスーツ姿
とっても素敵

「日頃はメイクもしないんですよ」
と…(笑)


隣に座っていた夫
「素敵です」
…とひと言



すかさず
坂本様
「えっ 大きな声で言ってください」


もう爆笑でした







そして
楽しみのショー

目の前のステージに7名の皆さん
う~ん
眩しすぎる
お顔小ちゃくて細っ
美しい
💕

皆さんのお洋服の色
虹色でチョイス
素敵


トークコーナー・歌・サプライズ

失敗談

まことさん
💛
袴の片足に両足を入れ舞台に
立たれたこと

その姿を想像するだけで
笑いが込み上げてきます



学生時代の部活

ひかるさん
💛
バスケットボール

シュート姿
やはり絵になる
キャー格好いい



歌劇の世界へ入っていなかったら

紫城さん
💛
海外へ語学留学

語学を通して
国際的な視野を広め
自己成長を促されたお姿にも是非
お会いしてみたかったなぁ





優雅さん
💛
愛燦燦
しっとりと歌われるお姿
心温まる詞
歌唱力の素晴らしさにキュン



サプライズ
ダブルトップお祝い

蒼馬さん香輝さん
💛
新生ウイングダブルトップとして
お二人での初仕事
ケーキ入刀

各々のナイフを同時にどこに入れるか
お二人で考えること…
しばしの時間(笑)

そして
お客様へケーキのお裾分け
トップの皆さんと一緒に
美味しくいただきました
🍰

最後に
トップの皆さんが
各テーブルを回られて
グラス乾杯
🍷


(,,• •,,)♥フフ


そらさん
💛
笑いあり涙あり
そして
たくさんの感動あり

とっても素敵な演出
そらさんの突っ込みどころ満載が…💮




トップの皆さんの
何気ない会話が
とっても可愛らしい

10年の月日の中でも
変わらぬ
人を想う心


一列に並ばれた
Hotel Europe
スタッフの皆さんへ
感謝の拍手…❤️




なんだかとっても素敵です

改めて
人って
沢山の人たちに助けられ
支えられ守られて
大切に生きているのですね

素敵なひとときを
ありがとうございます
💕



何年ぶりだろう…
緊張しながらもご一緒に写真撮影

そして
各テーブルに飾られていた
可愛らしいお花

お持ち帰り用にと
保水キャップに入れられ
小さな小さな花束に
💐





新たな夢へと…❤️