冬の足音が少しずつ…









早朝

東の空が白み始める頃

新聞が配達される音

コトッ


さぁ

❤️

今日も玄関のドアを開け

大好きな空を仰ぎ見ます


そこにはまだ

沢山の星たちが…


光輝く冬の星座

オリオン座を見上げながら

深く深呼吸


朝の凛とした空気が

とっても心地よく

1日の始まりを元気にしてくれる


「今日も穏やかな日でありますように…♡」









そして夕暮れ時


明かりのともる家からこぼれる

優しい光


人恋しいこの季節に

なんだか心がほんわりと温かくなります





冬の訪れとともに

街中にはクリスマスソングが流れ

きらびやかな光で

彩られる世界へと


今年もまた

自分色のクリスマスに染めていく

幸せな時間が

とっても楽しみ

❤️



そして

大好きな大好きな場所


HUIS  TEN  BOSCH 





2022.11.5~12.25

宝石箱のようにひかり輝き

心までも魅了する


☆光の街のクリスマス☆

となりました


2022冬に誕生する

3階建てのメリーゴーラウンド

「スカイカルーセル」

指折り数え待っています(笑)



みんなが笑顔になれる

心弾む特別な空間


煌めく光に包まれたこの街で

今年も特別な日を過ごしたい…♡ふふ




冬の訪れとともに…❤️

自分色に染める

あたたかなクリスマス


  楽しみの冬はもうすぐそこに…ね✨ 


あなたは…❤️