空の色

風の音

そして

流れゆく雲の姿に

深まりゆく秋を感じます







秋の光が優しくこぼれ
街路樹の木々たちがほんの少しずつ
彩り始めました
もみじ



早いもので
もうすぐ父の一周忌を迎えます

最後に一緒に過ごしたお正月
我が家恒例の新年の挨拶

「いつまで新年を迎えることができるのか
わからないけれど…」

父は自分の最期を
感じていたのでしょうか



直感って…




ふと
思い出した夫との出会い

同じ支店に配属となり
皆さんへ最初の挨拶の瞬間

「ん….?この人と結婚….?」


なんとも言えない
不思議な感覚でした



あれから長い年月(笑)

人間どんな人であろうと
感情を持ち合わせているもの

一緒に歩んできた中で
嬉しいこと
楽しいこと
辛く悲しいことも…

そんな中
1年に一度しかない特別な日

週末のランチでささやかなお祝い

おしゃれなワインではないけれど
大好きな
ビールと焼酎も一緒にどうぞ
💓

一歩外に出ると
澄んだ青空と優しく吹く風が
とっても心地よい




食後の一服を待つ間
あまりの気持ちよさに
…♡ふふ サプライズ

後ろを振り向き
✋をさしのべます

気づいた夫
??????

車の鍵を焦りながら探す姿に爆笑

来るときも
私が運転してきたのに
すっかりと忘れている(笑)



ほら✋
「繋ぐよ」

ようやく気づいた夫
ちょっと照れながらも苦笑い


駐車場まで
ほんのわずかな距離

高く澄みきった秋空の下

30歩のときめきを…❤️




今日もきっと素敵な日
音譜