毎年7月
雨の日に思い出す…

大量の土砂そして流木が
豪雨とともに
一瞬にして故郷の風景を変えてしまった

我が家へと帰れず途方に暮れる
激しい雨の音
車中で迎えた白々と明けゆく朝

私は忘れない
やっとのおもいで会えた大切な人たち











大切


あなたが笑って
あなたの声がして

普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る

ありふれて見えても
あたりまえなんかじゃない

あなたといる時が
なににも代えられない


(ファンモンさん 大切より)



この想い

これからも続く
あたりまえではない日々を
楽しく一緒に過ごしていきたい


2022.7.16
虹の日

歌劇ザ・レビューHTB 

お楽しみのト―クショー

皆様と7.16
流れ星七色流れ星に輝く
優雅なひととき







会場のステージ
近い 近い とっても近い(笑)

これから始まるひとときに
ドキドキワクワクが
とまりません


まずは
ティータイム
とっても可愛らしいスイーツ
このままずっと見ていたい(笑)




…けれど

どれもとっても美味しく
しっかりといただきました
幸せ💕




そしていよいよ
大好きな皆さんがステージへと…

ナチュラルメーク姿の皆さんも
やっぱり素敵

休演中のそらさんと一緒のステージに
優雅さん.シャインの皆さん
とっても嬉しそう

もちろんファンの皆さんも…ね❤️

皆さんの笑顔が
最高の贈り物です

お久しぶりのそらさん
本日は筆談と少しのジェスチャーでの
ご参加

☆お客様からの質問コーナー
☆ジェスチャーコーナー
☆劇団生どうしの質問コーナー
☆指さしコーナー
☆歌

中でも各テーブルごと対抗
お客様も
一緒に参加した
ジェスチャーコーナーは
大爆笑

公演中の
アルディエンテロマン
勇者伝説
「情熱のエルマーノ」
より抜粋された動きが
どの場面なのかを当てる

わずか数分間の中で
各テーブル
今日初めてお会いした皆さんとは
思えないくらいの盛り上がりです(笑)


お楽しみの優勝賞品をかけて…❤️

しかし
頭の中に浮かんできても
言葉で文章にならない

「ほら あれあれ…」
って
単語が飛び交い(笑)
皆さんの意見をまとめ答えを書く

正解のあと
劇団生の皆さんにより再現パフォーマンス

中でも
仮面舞踏会
優雅さんアルベルトと
えりかちゃんクラウディア

「壁ドン」のシーン

優雅さんとそらさんが
クールさの中にも可愛らしく
そして重要な壁を(笑)
紫音くんが…

もう皆さん大爆笑で涙涙


優勝のプレゼントは
皆さんと一緒に写真撮影

コロナ前の撮影スタイルで
とっても近い

素敵な思い出の1ページですね
🌈
優勝チームの皆さん
おめでとうございます



とっても楽しかったひととき

最後にエッ…
(,,• •,,)♥

皆さんが優しい笑顔で
お見送りしてくださいました


一輪の綺麗な白い薔薇
優雅さん
そらさんより
交互に手渡しのプレゼント
これまた近い
嬉しすぎてうるうる…




リボンには皆さんからのメッセージ
以前の出待ちや舞台降りがなくなり
早2年5ヶ月

そんなファンの皆さんに
寄り添ってくださいましたお心遣いに感謝
楽しいひとときを
ありがとうございます
💕



イベント終了後
本公演までの待ち時間

いただいた薔薇のお花
水が下がりやすいこの時期
夏の暑さで心配になり
いつものベニハナさんへと…❤️

気温の高い屋外
涼しい室内の中でも
手に持ったお花は
体温で保水部分の水分が蒸発したり
ゼリーの保水材が温まり元気がなくなります

ブルーのデルフィニウム
ホワイトピンクのガーベラ
大切な二輪の薔薇のお花も一緒に
心よく
花束にしてくださいました
💐




翌朝
元気になった薔薇のお花に
ひとり笑み
良かった良かった




もちろんこの薔薇もドライフラワーへと…

そらさんダブルトップとなられて
初のクリスマスパーティで
いただいた赤い薔薇とともに
楽しみがまたひとつ


The 358 SORA





何気ない日常の中で
想う

大切なこと…