風は冷たくても

春を先取りするような
柔らかなひかりがキラキラと輝きを増し

草木は芽吹きのときを迎えました

淡く優しい季節の始まりです
💛


福岡 太宰府天満宮




春色が見える空から
優しい太陽の光がふわりと
舞い降りてきました

ほのかに香る梅の花が
なんだかとっても心地よい…❤️

心の中はもう
春でいっぱいです(笑)



参道にある大好きなスタバさん

毎年さくらの季節が近づくと
ワクワク感がとまらない(笑)
心華やぐ季節を
ひと足先に楽しみました



さくら咲いたミルクラテ

フォームミルクに咲いた
満開のさくらがとっても可愛い
桜


そして
毎年楽しみの
さくらシフォンケーキ

今回はお持ち帰りで
おうちカフェ☕

さくらの香り
しっとりふんわり
ほのかな甘さと塩味の絶妙感

う~んたまらない

ほんのりさくら色の優しい色合いに
心もほっこりです

あんバターサンド

しっとりもっちりのパン
こしあん粒あんブレンドに
バターの塩味がとっても優しい
ちょっとあたためて…❤️




ベアリスタちゃんからも
春のお届けものを頂きました





あん入り生八ツ橋
あんなまさくら

福岡 三越
京都展にて本家八ツ橋西尾さん

ほのかなさくらの香り
桜葉の塩漬けが練り込まれ
花びらのような優しいピンク色にキュン
(,,• •,,)♥

サクラ色に染まる弾む心に幸せ
もうすぐ…ね
福岡 開花予想
3月21日




暖かな風が肌に触れ
鳥たちのさえずりが
とっても心地よい

たくさんの草花が芽吹く春
なにもかも
キラキラと輝いて見える

皆さんの心の中は
もう
春色に染まっていますか…❤️


2022.3.6

青空
太陽の光が眩しい朝です


素敵な週末を…❤️