春うらら 淡く優しい季節

今年も薄ピンク色の可愛い桜の花が
咲き始めています



HUIS TEN BOSCH
バスチオン広場.パレス宮殿前









ほんの3週間前まで
蕾の状態だったチューリップのお花
見事に可愛らしい色のお花を咲かせています

愛情たっぷり丹精込められて育ったお花達が
今まさに
美しく応えてくれているようですね


2021.3.13
チーム輝
シャイニングレビュー
~春のカンパネラ~

初日公演おめでとうございます
🌠

ミューズホール入口には
沢山の美しいお花

芳しいお花の香りに酔いしれながら
いろんな想いが込められた美しいアレンジ姿を
ゆっくりと楽しみました

え~こんな表現方法もあるんだ
やっぱりお花ってとっても素敵ね…♡


そして本日
ミューズホールの舞台より
シャインの皆さんが
ワクワク楽しい春を
お届けして下さいました
💓

とっても懐かしい
そらさんダブルトップでの初作品
「GREEN FLASH」
~夕陽に染まる空~
レビューより

Here we go
~未来に輝け~

Dios del sol
~祈りの舞い~

当時の皆さんのお姿が鮮明に
よみがえってきます
🌠

変化した皆さんのお衣装姿に
ドキドキしながら

そらさん初~祈りの舞い~に
釘付け
やはりお祈りポーズをしている
自分がいました(笑)

そして
福岡 歌劇ザ・レビューシアター

トワイライトムーン
~君に出会えた奇跡~
の千秋楽より
約半年ぶりに観ることができた
演目にワクワク

やはり肌で感じるライブは
圧巻です

オープニングのオレンジ色のお衣装に
元気をいただき
更に
キラキラ輝く
シャインの皆さんのパワー全開に

優しい春を通り越し
暑い夏のお届けものをいただいたようです
(笑)

本日初日公演の写真撮影も長蛇の列
春とはいえ
まだまだ寒いミューズホール内
シャインの皆さん
お疲れの中本当にありがとうございます




そして
やっぱり今日もメンバーさんに
さりげなく心配りされます
そらさんのお姿がありました

とって素敵
人を想うこと大切にしたいものですね
💓

無事に幕開けした初日公演に
ちょっと安心されたのかなぁ…

パレード.レビュー.
最後のご挨拶後
飾らないそらさん素の笑顔
満面の笑みを残し
舞台をあとに…
(,,• •,,)♥

愛情に包まれた空間
美しいお花
人の優しさに触れた
とって素敵な1日でした


我が家の元気なお花たち
💓

明日も笑顔溢れる
素敵な1日でありますように…
🌠🌠