色彩鮮やかな春のお花達
フラワーロードの美しい景観の中
楽しみの春を感じます





チーム輝
トワイライトムーン
~君に出会えた奇跡~

早いものであれから1年

休演を余儀なくされ
この作品を
ようやく観劇できた初日公演

2020.7.30
福岡レビューシアター

あの時の感動は私にとって
一生忘れることのできないものとなりました

厳かで神秘的な尊さを感じた
オープニングに
緊張に包まれる自分がいました

皆さんの気迫がとっても凄い

あれから
それぞれのステージ
いろんなメンバーさんの役替わりの中

沢山の発見をしながら
違った雰囲気の舞台を
楽しむことができました

そしていよいよ
2021.3.9
本日それぞれのステージでの
千秋楽

チーム輝さん
チーム奏さん
おめでとうございます

ともにダブルトップで活躍された
そらさんとまことさん
同じ日に迎える千秋楽に
なんだかうるうる…

素敵な千秋楽となりますように…
💕


2021.3.7
写真撮影嬉しいイベントにドキドキ




スカイル君購入にて
そらさんが引かれたカードのお名前の方より
甘~い 甘~い ささやき

う~ん
やっぱり参加しちゃいました(笑)

なんと蒼馬さんより
💓

もちろん満面の笑みでお返ししたのは
言う間でもありません(笑)

楽しいひとときを
心からありがとうございます

2021.3.9
今日もきっと素敵な日