幸せを運んでくれる光の街
HUIS TEN BOSCH




白銀の街にあるチャペルより
一年後のクリスマスに
手紙が届けられるという…






2019.10.14
ポストに投函したお手紙が
1年の月日を経て
イブの前日に我が家へと届けられました

大切な家族へ
日頃恥ずかしくてなかなか
言葉にして伝えることのできない想いを
お互いに1年後の手紙に託そうと…

2020.12.24
クリスマスイブの朝
ドキドキしながら封を開けました

直筆の手紙がとっても嬉しくて
読み終わると同時に
お互い顔を見合わせ笑いあった
ほっこり気分の朝










そして今日は
歌劇ザ.レビューHTB
はやとさんさえさんご卒業
メモリアル公演

沢山の人達に
愛されていらっしゃいます
お二人のお人柄が
会場に溢れていました
💕

流れてくる曲とともに
当時の思い出が鮮やかに
よみがえってきます

大好きだった
「BIG WAVE」
もう一度観ることができて
とっても幸せ

凄く凄く寂しいけれど…
ご卒業おめでとうございます
そして
沢山の素敵な想い出を
心からありがとうございます

とっても素敵なクリスマスイブ
ずっと探し続けていた
❤ストーンとともに…




今日も想い出いっぱいの1日
🌠




2020.12.25
素敵なクリスマスを…
🎄