街中が優しい光に包まれました
❇️




2020年
光の街 博多

「星空のサイレントエール」

小さな光がまるで輝く星のようです

ここはもう
満天の星



青.赤.黄色と変化する
イルミネーションの灯りが
いろんな人達に合った
それぞれの効果力で癒しを
届けてくれます
❤️


両手を広げ星空を見上げると
この手の中に
静かに降り注ぐようです
🌠🌠

安心感を与えてくれる
優しい光が
日常の風景をドラマチックな空間へと
誘ってくれます

この美しいイルミネーションに癒されながらも
脳裏に浮かぶ
もうひとつの光の街は…

私の一番大好きな場所
月に1度必ず訪れる

「HUIS TEN BOSCH」

今年もきらびやかな光溢れる街となり
沢山の人達を
魅了しているのかなぁ…

…フフ♡
今年もまた
楽しみの季節の始まりです
•*¨*•.¸¸☆*・゚




久しぶりに歩きながら天神*博多へと…

西の空がほんのりと赤く染まり
川面にうつる幻想的な光に
温かさを感じます

なんて素敵なんでしょう
夕暮れの街の景色がとっても美しい

何気ないこんな時間を楽しみたくて
川沿いでちょっとひと休み

沈みゆく夕陽を眺めながら
行き交う人達の姿を遠目に
きっと今日も
人それぞれに
沢山のドラマがあったのかなぁ…って

「お疲れ様」
思わず呟いていました(笑)

2020.11.14

今朝の朝食に夕飯の残り物(笑)
カマスの塩焼きの白身をほぐし
サンドを作ってくれました

娘に感謝
ありがとう


雲ひとつない青空になんだか
心が弾みます


リビングの窓を開け放ち
とっても心地よい風が…

今日もきっと素敵な日
❤️