深まる秋の景色
木々達は日に日に鮮やかな色へと
移ろい始めました

時折吹いてくる冷たい風に
冬の足音を感じます




2020.11.1
チームフラワー
弓張りの月
〜アテルイとモレ〜

お二人のさよなら公演

"凄すぎる まさに全身全霊"
この言葉しか見つからない

観劇を重ねるごとに いろんな想いが
溢れてくるこの作品
やはり涙なしで観ることができません

はやとさん さえさんの最後の作品

お二人の華々しい歌劇の道を
チームの皆さん全員でお届けしようと
懸命に突き進まれる皆さんの気迫が凄い

一気に劇中へと引き込まれます

物語に涙して レビューにうっとり
もう
皆さんのお姿に釘付け状態です
❤️

優しくて強くて心がとっても広い
はやとさん
そしてお隣でいつも優しく微笑みながら
寄り添っていらっしゃいます
さえさん

お二人のお姿にお会いできなくなると思うと
正直とっても寂しい
あと何回観劇できるのかな…

FINAL STAGEのその日まで
皆さんチーム一丸となって
無事に駆け抜けられますように…
🌠




私にとっての2020年
お二人がいらっしゃいます
チームフラワーさんから最初で最後の
素敵なbirthday songを
プレゼントしていただきました

なんとこの日はひとりっきり
私の大好きなGのお席から
もちろん…

皆さんからの熱いハートをひとり占め(笑)

とっても素敵な思い出を
心からありがとうございます
💕




2020年
今年も残すところ
あと2ヶ月

まもなく風の時代を
迎えようとしているこのとき

それぞれの大切な場所で
素敵なイベント

歌劇 ザ.レビューの皆さんと
沢山のファンの皆さん
楽しく素敵な思い出となりますように…

•*¨*•.¸¸☆*・゚

きっと明日も素敵な日
笑顔で頑張りましょ
❤️