長かった梅雨もようやく明け
太陽の光が降り注いでいます

海から吹く柔らかな風と
潮の香りを
肌で感じながら
これから始まる楽しみの夏に
想いを巡らせます





ゆっくりと流れる時間の中で
心穏やかになれる時
これからも大切にしていきたいものですね
❤️




2020.7.30
福岡 歌劇ザ・レビューシアター
チームシャイン
トワイライトムーン
〜君に出会えた奇跡〜
初日おめでとうございます
❇️

今日の初日公演を
応援するかのような青空が広がっています

シアター内に入ると
"わぁー とっても綺麗"
思わず感嘆の声が…
入口からホール内にかけて
とっても素敵で綺麗なお花が
沢山飾られています

芳しい香りと ともに
*おめでとう*
*頑張って*
*ありがとう*
いろんな想いが溢れていました

そしてシャインの皆さん
レビューシアターの初日舞台で
パワー全開

眩しい太陽の光のように
煌めく星のように
キラキラと輝きを放たれています

『愛してる』
相手を想う気持ちが
沢山込められているこの言葉に
改めて自分の人生を振り返る
きっかけを頂けた素敵な舞台を
ありがとうございます

そして
公演後の楽しみのお時間
バ―スデ―ソングプレゼント

今回も会場の皆さん全員一緒に
参加してのお祝い

会場全ての人達の思い出に残る
素敵なこのひとときを
心からありがとうございます

もちろん
2020.7.30は
チーム輝さんのお誕生日ですね
💖

ちょっと照れたそらさんの笑顔も
とってもキュートでした
*シャインの皆さんお誕生日おめでとう*

今日は沢山の幸せを頂きました
初日公演から発売されたパンフレット
『え〜とっても嬉しい
しかも
クリアファイルも一緒だ』

ひとり喜んでいると
スタッフさんからの素敵なお話しを…
メンバーさん変更のため
急遽差し込みのページを…

でもそれでは
手にとっていただく皆さんに
大変申し訳ないとそらさんからのお言葉
素敵なクリアファイルも
ありがとうございます







そして
このような状況下でも
最後の出待ちで写真撮影をさせて
頂けることに
ただただ頭が下がる思いです

たとえ交わす言葉がなくとも
皆さんからの
とっても優しい素敵な笑顔に
沢山の幸せに包まれました
❤️

常にファンの皆さんのことを
考えて下さいます
歌劇ザ・レビューHTBの皆さん
心からありがとう
                                   
     
2020・8・2
青空と白い雲
セミの元気な鳴き声に
暑い夏を感じます

素敵な週末を…
.•*¨*•.¸¸♬