雨に濡れる舗道
人影まばらな午後の昼下がりです

ポツリポツリと降り始めた雨
傘にあたる優しいリズミカルな雨音と

元気に一生懸命鳴くセミの声が
なんだか妙に耳に響き

雨続きの緊張した日々の中で
クスッと笑いを誘われた
そんな優しい午後でした





2020.7.11
チームシャイン
"ザッツ レビューショー"

今回もオープニングと同時に
皆さんの圧巻のパフォーマンスに
釘付け状態です

素敵な歌声と
しなやかな指先にまで
観る目を奪われながら
一緒に過ごせる時間がとっても嬉しい

そして出待ちができない今
公演後の皆さんのトークがとっても楽しみ

クスッと笑いを頂ける瞬間
皆さんの優しい素顔を
すごく感じています
いつもありがとう
💕


雨に濡れた紫陽花も
まだまだ元気に咲いています
鮮やかなユリのお花が
お出迎え

そして

2020年7月13日
歌劇ザ・レビューHTB
❇️7周年❇️
おめでとうございます

毎年行われる記念公演のタイトルが
とっても大好き
❤️

皆さんの着実な歩みを
まさに感じとることができるこのタイトル

毎年発表前に想像しながら
幸せに満たされる自分がいます
(๑´ლ`๑)フフ♡

今年は変革を求められる状況下
じっと我慢の時かなぁ…

2020年は皆さんとの沢山の思い出を
振り返る貴重な時間を経験
記念公演のDVDを観ながら
*原点回帰*
記憶の中に生き続ける奇跡の出会いと
素敵な舞台が甦ります
当時の皆さんのお姿にやっぱり…
(,,• •,,)♥

周年を彩る記念公演を
これからも楽しみに…
そして
いつまでもいつまでも応援しています