ハウステンボスの美しいバラ
今年も綺麗に咲き始めたようですね
🌹🌹🌹

休園を余儀なくされたハウステンボスも
ようやく5/16より
長崎県在住のお客様限定
一部営業再開の運び

きっと優美なバラのお花達が
芳しい香りで
お迎えしてくれることでしょう

1日も早く全国各地の皆さんが
この素敵な花香る街へと
訪れることができますように…❤️


2019.5
グランドローズガーデン
バラのカスケード


2019.5
運河沿いのツルバラ


新型コロナウイルス感染症対応
各地で様々な取り組みが
なされているようです

先日 劇団生への環境面における
安心 安全の取り組み
についての報告

読み終えると同時に
『LIE&TRUTH〜孤高の花〜』
ハックの

『僕が守るから…』

とっても大好きだった台詞が
頭の中を駆け巡っています


私達ファンにとって
大切な劇団生の皆さんの安全面が
正直とっても気になっていました

基本対応 徹底した管理体制の中で
日々過ごされていることを
知ることができホッと安心

そんな大好きな皆さんからの
ブログ・動画  全ての配信が
*頑張る力*
の源となっています

自分で守ることの大切さ
そして
沢山の人達に守られていることを感じながら…
改めて感謝

心からありがとうございます
❤️

美しいローズガーデン
運河沿いのツルバラ
ゆっくりと散策したいなぁ…
( ´•̥ •` )

そして1日も早く
歌劇ザ・レビューの皆さんに
お会いできますように…



2020.5.15
厚い雲のかかった
ちょっとひんやりした朝です

楽しみの週末金曜日
さぁ
今日も1日
笑顔で頑張りましょ
(*´◡`*)