青い空
春の香りをのせた風
暖かさを通り越した太陽の日差し

2020.3.25
フラワーパレード




入国ロータリーSTART地点で
今か今かと自分の出番を
待っているパレードカー

沢山の生花で飾られ
彩り鮮やかな美しい姿に
目を奪われます

いろんな種類の花々を見ながら
*う〜ん この花の名は…*
心安らぐ ひとときです




一時間半後
このパレードカーに乗られて
トップお二人が登場されるとは…
驚きと嬉しさでいっぱいでした

そらさん ひかるさん
とっても嬉しそう

キラキラと弾ける笑顔が
青空と重なり
とっても眩しい
💕

久しぶりに聞けた お二人の声
ずっと手を振られながらのお二人の笑顔

幸せな言葉
"ありがとう"
の言葉が晴れ渡る青空に舞い
とっても心弾む
優しさいっぱいの午後でした

きっとファンの皆さんの想いは一緒…
こちらこそ
"いつも ありがとう"
の気持ちでいっぱいです
❤️ 




コテージ
フォレストヴィラ


ゆっくりと流れる時間の中で
木漏れ日
木々のざわめき
湖の水の音

自然って本当に素敵


HTB
可愛らしいサクラの花が
青空の中
元気に咲いていました

満開の日は…
🌸

2020.3.27
朝から雨模様
さぁ今日も1日
笑顔で頑張りましょ
(*´◡`*)