暖かな春が優しく迎えてくれました

大好きなHUIS TEN BOSCH

毎年訪れているチューリップの季節
今年は満開のチューリップを
見ることができるのかな…って

……正直あきらめていました





2020.3.16より一部開園
なんだかとっても嬉しい
🌷🌸🌹🌷🌸🌹🌷🌸🌹🌷🌸🌹

そして大好きな
歌劇ザ・レビューの皆さん達にも
お会いできるかなぁ…



2020.3.21
フラワーパレード


3連休中日
暖かな太陽の光
爽やかな風
美しい花々

そして
歌劇ザ・レビューの皆さんの笑顔が
楽しい春をプレゼント

ありがとう
💕

25日〜29日
チーム輝 そらさん
チーム 凛 ひかるさん
 フラワーパレードに💓

なんて素敵な演出なんでしょう

チームトップさんとは
MUSE HALL再演まで
お会いすることはできないだろうなぁ
と思っていました

なんて素敵なプレゼントなんでしょう
ワクワク ドキドキ
心の中にも春が舞い降りました

さぁスケジュールの調整ね
しかもお天気に左右される
このフラワーパレード

幼い頃 遠足の日の晴れを願う
気持ちを思い出しました
(๑´ლ`๑)フフ♡

きっときっと大丈夫…ね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡







パレスへと続く
あじさいロードの片隅に

クリスマスローズ
ムスカリ
アイフェイオン
タンポポ

ゆっくりと散策しながら
見つける楽しみ フフ♡





そして
フウの実
ミッフィーちゃん・ちゅーりーちゃん
一緒にお出迎え




パレスを後にする出口にて
スタッフさんのさりげない演出に感動
ありがとう

今年も大好きなチューリップ
摘み取りイベントに参加できました
我が家の春 花々の仲間入り



食べれるコーヒーカップ
内側のお砂糖が溶けて
ちょっと甘めのコーヒーに


2020.3.23
青いそら 太陽の光輝く朝
さぁ一週間の始まりです
笑顔で頑張りましょ
(*´◡`*)