青く澄んだ空
心地よい風

春の季節を感じる花々が
優しく包んでくれる

穏やかな日曜日の午後
素敵な時間が流れて行く







久しぶりに娘を誘ってのランチ

初めて訪れるCafe
ナビを頼りに…

遠くに見えてくる黄色の木々

もしかして…

そうです❤️大好きなミモザの花

しばらく声もでず
ただ二人でずっと眺めていました

しかもなんとCafeの入口
💕


しかし
エッ もしかして…?

電話で確認すると今日はお休み
( ´•̥ •` )

でもなぜかミモザのお話で
盛り上がっている娘

心優しいオーナーさん
『ミモザのお花プレゼント』って…

両手いっぱいに沢山の
ミモザを頂きました

ありがとうございます
❤️


もふもふ感がたまらない
(๑´ლ`๑)フフ♡


LA・PAN

本当に一度食べたら忘れられない
クリーミー食パン

しっとり ふんわり
もちっとした弾力

*私のおすすめ*
そのまま(笑)

パンの甘みと香りを贅沢に味わえます




今日1日 数十分の出来事でしたが
こんなにも人との触れ合いが
嬉しく楽しいなんて…


そして
食育によって身につける食べる力
共食により食の楽しさ・学び・感謝を…


今この現状だからこそ
強く感じたのかなぁ…
改めて
心と身体の大切さを感じました

3.14
雨上がりのそらに
太陽が…
穏やかな日々となりますように
(*´◡`*)