弾丸韓国ソウル旅行(4)の続きですニコニコ

 

 

今回は2日目の朝に訪れた”OASIA”(オアシス)を紹介しますラブラブ

私の大大大好きなブランチカフェのお店ですニコニコピンクハート

 

 

 

週7営業で朝9時からオープンしているので、朝活するにはありがたいですニコニコ

ちなみに、私は9時半に到着しましたが、席は2〜3テーブル空きがある程度で8割は埋まってました。(10時すぎると、満席でした!!

 

 

 

 

(↑掲載写真が古い?気がするので公式インスタの写真を確認するといいと思います。)

 

 

 

↓メニューの一覧です。見にくいですが、参考程度にどうぞにっこり

 

 

 

指差しおすすめポイント指差し

1、ひとまずおしゃれ雰囲気最高キラキラ

(朝からテンション上がりますニコニコ

2、メニューが豊富で充実してる

3、値段に相応する料理のクオリティの味と見た目グッ

(甘いのもしょっぱいのも全部美味しかったですラブラブ

4、立地がいいので、アクセスしやすく周辺散策もできるグッ

5、店員さんが優しい

 

 

 

 

 

アイスティーピーチ 8,000ウォン

アイスラテ 6,500ウォン

 

 

パンケーキ バナナウォールナッツ 23,000ウォン

 

 

タイヌードルサラダ  シーフード  26,000ウォン

(チキンかシーフードどちらかを選べます。周りの韓国人の方7割はこのサラダを注文してました。ちなみに皆さんシーフードでした魚しっぽ魚あたま

 

 

どれも、美味しくて最高でした昇天

早くまた行きたいですよだれ

メニューもたくさんあるので迷いますね飛び出すハート

 

 

ぜひ、狎鴎亭エリアに訪れた際には行ってみてください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、弾丸韓国ソウル旅行記続きますニコニコ

次回もよろしくお願いしますスター