弾丸韓国ソウル旅行(3)の続きです指差し

 

 

聖水で街中を散策していると・・・

なんだかバターと小麦のいい匂いよだれ

匂いに誘われて歩いて行くと・・・パンパンパン

 

 

パン屋さんに行列が!!

(3割日本人、7割韓国人が並んでました。現地でも話題のパン屋さんみたいですキラキラ

 

そのパン屋さんはコチラです↓

 

店名:チャヨンドソグムパン(インソンス) 

店名ハングル表記:자연도소금빵 (in성수)

聖水以外にも店舗があるみたいなので、渡韓の際にはチェックしてみてくださいピンクハート

 

 

 

営業時間は、毎日朝9時〜夜10時までです。

(私は、夜食用に買ってホテルで食べましたよだれ

 

 

 

 

実際に並んで購入してみましたパンイエローハーツ

時間帯は大体、夕方7時頃でした。5〜10分程度待ってゲットできました。

 

 

 

ちなみに、小売はしてなく4個1セットでの販売でした!!

円安もあり、1つ330円ぐらいですね札束ちょっと高い?ですよね。

私は1セット購入し、友達と2個ずつ分けました照れ

(↑お写真はNANERよりお借りしてます。)

 

 

 

中身はシンプルなロールパン型の塩パンが4つ入っていました。

空気を含み、ふわふわ系でしたパン

(↑写真とる前に食べてしまったので、公式インスタよりお写真お借りしてます。)

 

 

 

 

〜感想〜

①美味しいが、カロリーを感じる味(1人4個は食べきれないかもですアセアセ

②油が回っている様に感じました・・・

(購入から食べるまでに4時間経過していたからかもしてません泣くうさぎ

※購入したら早めに食べることをおすすめしますびっくりマーク

③原材料にこだわりは感じましたが、少し高い気がしました。

TRUFFLE BAKERYに似てる様に感じました。

(トリュフパンの塩バージョンって感じでした。TRUFFLE BAKERYより少し重めに感じました。)

 

 

 

ちなみに、私はTRUFFLE BAKERYのトリュフパンが大好きで、毎月並んで購入し、食べてる時期もありました。(今住んでる所には出店すらしてないのでしばらく食べれていませんが・・・泣くうさぎ

 

 

TRUFFLE BAKERYの詳細はこちら↓

 

 

 

聖水に来た際には、(そんなに並んでなければ)食べてみてもいいかもしれませんね照れ今、韓国で流行っているので記念に1度食べるといいかもですねグッ

 

 

 

 

 

 

今回は、ここで終わりますニコニコ

弾丸韓国ソウル旅行記まだまだ続きますグリーンハーツ

次回もよろしくお願いしますピンクハート

いつもいいね👍くれる読者の方、ありがとうございます乙女のトキメキ