弾丸韓国ソウル旅行(1)の続きになります〜指差し

 

 

皮膚科の後に、聖水洞に移動しました🚌

向ったのは、聖水洞 大林倉庫ギャラリーですコーヒー

 

 

詳細はコチラから↓

 

 

STAYの皆様はご存知かと思いますが、

マンネズが訪れたカフェになります!!

 

 

 

 

補足ですが・・・

NCTのリーダーテヨンも来店していたみたいですグリーンハーツ

 

 

 

 

営業時間に関してですが、月曜日〜日曜日まで休みはなく、夜も10時まで営業しているので、夕食後の夜カフェにぴったりですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜

実際に行ってみた感想をお伝えしていきますね指差し

 

 

入り口は大きな木製の扉で雰囲気がありますにっこり

街中に溶け込んでいるのでつい通り過ぎてしまうところでしたアセアセ

 

 

 

元々倉庫なので、その名残が伺えますね。

煉瓦造りで入る前からワクワクしますキラキラ

 

 

 

 

 

中に入ると、直ぐに大きな木のモニュメントが迎えてくれます🌲

 

 

 

 

内装やインテリアもこだわりを感じますキラキラ

日本のカフェにはない雰囲気で気分が上がりますねラブラブ

 

 

 

 

注文に関しては、まず好きな席に座って席をキープしてから

このカウンター↓でしました☕️

手前に見える木製台の上には、クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子が陳列されてます。レジ横のガラスケースにはケーキや冷蔵が必要なスイーツが陳列されてました。

 

 

 

 

ハート注文したものハート

・バスクチーズケーキ

・ルイボスティー

・アイスカフェラテ

 

 

 

※ちなみに、私はカフェに到着したのが夕食後の20時ぐらいだったので、焼き菓子10種類弱ありましたが、ケーキなどはほとんど売り切れでありませんでした。残ってたのは、バスクチーズケーキとティラミスだけでした真顔

(夕方以降だと、ケーキなどの補充もないと思うので、色々選びたい、食べたい方は早めの訪問をお勧めしますにっこり

 

 

 

味はというと・・・

実のところあまり期待してなかったのですが、バスクチーズケーキとても美味しかったですよだれドリンクも美味しく、期待以上でしたラブラブ

 

 

 

メニューと値段はこんな感じになります↓

(少し見にくいかと思いますが、参考程度にどうぞ〜)

 

この他にもシグニチャーメニューがあると思いますニコニコ

(詳しく知りたい方はNAVER MAPで調べるといいですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

また、お願いします知らんぷり

そして、いつもいいね👍くださるブログ読者の方ありがとうございます。