本日、キッズ達が来日しました飛行機

 

2024年6月8日(土)東京ビッグサイト6月9日(日)神戸国際展示場にて開催される『SKZ2020』及び『TOP -Japanese ver.-』発売記念購入者限定オフラインイベント(ハイタッチ会)のために来日してます指差し

 

 

動画はコチラから↓

 

 

 

 

 

 

空港のお写真紹介していきますねカメラ

 

リノ🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンビン🐷

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ハン🐿️

 

 

 

 

 

 

 

ピリちゃん🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエンパン

 

 

 

注意なぜか、TV REPORTの記事を確認したら、バンチャンとスンミンの写真がない・・・なぜ?見つけ次第追加します。)

 

 

おいでこの記事には、バンチャンとスンミンの写真が少し載ってました。

良かったら、見てみてくださいカメラ

 

 

 

 

 

可愛すぎて、マスターさんのお写真お借りしました🙏

マンネ達可愛すぎニコニコ

写真見た感じスンミンがマンネに見える。笑

トイプードル前髪短くてかわちいぃ〜ラブラブ

イエンちゃんは、オッパ味あって素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

ウリマンネパンイエンちゃんが最年少で高額寄付者のメンバーになりましたグッ

 

 

 

最年少で緑の傘のグリーンノーブルクラブの474人目のメンバーになったそうですキラキラ


彼の後援金は、韓国の低所得層の児童の健康な成長のため、児童の年齢別の粉乳、離乳食、栄養剤の支援、住環境の改善、オーダーメイド医療支援など、児童福祉事業に使われる予定だそうです照れ




I.Nより〜緑の傘を通じてのメッセージ〜

 

「すべての子どもが平凡な日常を過ごし、愛の中で夢を育んでいくことを祈る気持ちで分かち合いを実践した」

 

「ファンの皆さんからいただいた愛を、少しでも分かち合うことができてうれしい」

 

こんな考え方ができて、素敵な言葉が言える23歳は世界にどれだけいるか?本当に天から舞い降りた天使アギパン昇天尊く、貴重な存在です。

 

 

 

この記事を見て、本当に幸せな気持ちになりましたラブラブ

自分の推しが、世のため人のために素敵な活動をしているのは、本当に誇らしく、(私がイエンちゃんに課金した金額の1円でも、もしかしたら寄付に使ってくれているのだとしたら本当にありがたく、嬉しいことだと思えましたニコニコ

これが、生きたお金の使い方というのか。若いのに偉いニコニコ

2001年生まれのお手本ですよ。本当に生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

 

詳細記事はコチラから↓

 

 

 

 

 

本日はこの辺で終了します。

ハイタッチ会参加されるSTAYの読者の方はいますか?

(もし、いらっしゃったら・・・コメントで報告、感想送ってくれると嬉しいです。)

 

リリイベ参加される皆様、楽しんできてくださいひらめき飛び出すハート