皆様〜お久しぶりですニコニコ

 

数日前より、新しい職場で働き初めバタバタしておりました泣き笑い

新しい職場に慣れるのには時間が掛かりますね・・・

覚えることも多いし、新しい人間関係にも気を使うし絶望

先ほど、へとへとで帰宅しましたネガティブ魂が抜ける

 

 

 

お仕事している読者の方、本当にお疲れ様ですグッ

毎日家事をしている読者の方も、本当にお疲れ様ですグッ

毎日同じことの繰り返しのようで、飽き飽きしますが、一緒にキッズ達を見て頑張りましょうひらめき最近の私は、ワールドツアーを楽しみに生きてますラブラブ

イエンちゃんの笑顔や本当に癒しです昇天

 

 

 

 

 

 

〜話が脱線しましたが、本題に入ります〜

 

 

 

JYP新社屋が2028年に建設予定だそうです!

 

ちなみに、地下5階~地上22階の高さだそうです笑い泣き

地下5階とか可能なんですね・・・ポーン

 

さすが、儲かってますね・・・札束札束札束

 

 

詳細記事はコチラから↓

 

 

 

 

 

写真見てたまげましたオエー

えっ・・・?事務所?んっ・・・?なんだこれポーン

 

 

 

 

 

私が、中学生の時にオタ活で渡韓していた時の(初代)JYP事務所はこれだったのですが・・・(当時は、2PMの出待ちしてましたにっこり)

 

 

 

K-POPが世界で流行し、経済効果も十数年前とは比にならないような、大きな市場になっているとはいえど・・・流石すぎます昇天

 

予定通り行けば、4年後ぐらいに建設完了みたいなので、楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

本日はこの辺で終わります。

また、お願いしますグリーンハーツ