スペイン(バルセロナ)ルイヴィトンのスケジュールをこなして、

本日帰国しましたねニコニコ本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

衣装がとてもお似合いでしたねラブラブ

異世界ファンタジーのビジュアルですねにっこり

ジェンダーという概念をも超えて、美しいです。本当にニコニコ

 

 

 

こちらも是非ご覧ください↓

 

 

ショーの様子はこちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、帰国の様子を載せていきますねカメラ

 

 

 

白で統一されたコーデで気品にあふててますね

髪色と相まって本当に似合ってます。

 

長時間のフライトで疲れているだろうに、お手振りまで👋感無量です。)

 

 

本当に大天使ピリちゃん👼

お疲れ様でした照れゆっくり休んんでくださいキラキラ

 

 

 

帰国(空港)の様子はこちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

ピリちゃんが使ってるカバン紹介させていただきますヒヨコ

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い・・・ラブラブ

 

けど、値段が・・・可愛さゼロ・・・札束笑い泣き

65万円ですって昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

読者の皆様は推しと同じものを買ったりしますか?

 

私は、イエンちゃんパン推しなので、以前アレキサンダーマックイーンのカバンを買いました。

基本的に、キッズ達がアンバサダーしているブランドはハイブランドなので、たくさん買えないですよね・・・泣き笑い

(カードの請求きてたまげます。本当に急に貧困になりますネガティブ笑)

 

 

グッズも買って、CDも買って、コンサートも行って、お揃いも買って、時々渡韓なんてしてたら、お金がいくらあっても足りませんよね笑い泣き

 

 

それでも不思議なことに、推しのためなら全然使えちゃう自分が怖いですにっこり

(むしろ推しがいるから、仕事も頑張れちゃいますよねラブラブありがたいですニコニコ

 

 

 

長々、失礼しましたニコニコ

 

 

結果、推し活は正義ということで、本日はこの辺で失礼します。

 

 

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

またお願いしますイエローハーツ