本日20時にSKZ CODE Ep.52が公開されましたね指差し

 

STAYの皆様はもうご覧になりましたか?

 

 

 

この写真可愛すぎて、年賀状行きですね。(←年賀状なんて書かないのですが。笑)

家族写真感すごくて、この写真だけで幸せな気分になりましたニコニコ

 

 

 

 

動画こちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本題に戻ります生ビール!!

 

 

 

 

 

ビール🍺飲んでるのみましたか?

改めて、全員成人してるんだなぁと、実感しますねにっこり(←マジ誰目線?ですみません。笑)

 

何を飲んでるのか🍺気になったので調べてみましたニコニコ

(間違ってたらすみません🙇‍♀️)

 

 

 

 

生ビールリノとヒョンジン:ハイネケン(HEINEKEN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールアイエン:ギネス(GUINNESS)

 

 

黒ビールなんて、大人すぎません?

私飲んだ事ないですにっこり

 

 

 

 

生ビールハン:SOMERSBY(りんご味)

 

 

 

 

 

生ビールスンミン:クローネンブルグ1664

 

 

 

 

 

 

皆さんは飲んだことがあるビールがありましたか?

私はまず、ビールが苦くて飲めなないので・・・これを機にイエンちゃんと同じビール🍺を試して見ようと思いますにっこり

 

 

多分、苦くて無理なのでハンくんのやつ飲むと思います。笑)

 

 

ハンくんの飲んでたやつが、ヒョンジンも甘いって言ってたから飲みやすいのかも?りんご味以外にもブラックベリーとか、マンゴー&ライムとか・・・あるみたいなので試してみたいですね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回も、ここまで読んでいただきありがとうございます。

またよろしくお願いしますグリーンハーツ