イエンちゃん(IN)が高級ジュエリーブランド”DAMIANI"のイベントに参加しましたグリーンハーツ
 
(昨日、アメリカから帰国してもうソロのお仕事びっくり本当にお疲れ様です。)
 
 
もう・・・マンネというか、完全に大人の男ですね指差し飛び出すハート
肩の感じ、骨格というか体格がもうニコニコグッ
 
 
黒いシックなスーツがとてもお似合いでラブラブ
デートにこれでお迎え来て欲しいですよだれ(←願望です。すみません。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情もキリッとして、クールでブランドのイメージにピッタリですね。
本当、アイドルじゃなくてモデルさんグッお顔が造形美。
 
 
 
 
 
 
もちろんクールなアイエンも大好きなのですが・・・
 
STAYの皆様(というか私自身)安心してください!
 
ちゃんとアギパンパンしてるイエンちゃんのお写真ありますのでニコニコ
 
 
 
はいっ指差しかわちいラブラブ
やっぱりコレコレハート
 
 
 
 
 
動画はこちらから↓
 
 
 
 
今回も、ここまで読んでくださりありがとうございましたグリーンハーツ
また、よろしくお願いしますニコニコ